検診

・手術して一週間目に検診があり、行って来た。
 手術した所をファイバースコープ?で見せてくれた。
 若干、出血していたが、概ね良好との事。
 次回は3週間後に検診がある。その間に痛みや、ひどい出血等あったら来るように、と言われた。

・素子さん関連
 1.「グリーン・レクイエム」が小学校向け絵本として発売される。
  とりあえずamazonにて注文。もう既に出荷済みの方もいるらしい。
  どのような内容になるのか、あとがきはあるのか等、気になる所である。
 
 2.「つくば万博」で配布?されたガイドブックの巻頭に素子さんの短編が掲載されているらしい。
  ガイドブックなのでショートショートと短編の中間くらいのボリュームだと 
  思うが、是非読んでみたいものだ。
 (以上、情報は素研さんより)