入手と更新と未入手と

・「ランティエ」6月号を入手しました。
 「未来へ……」連載の第22回目です。
ヤフオクにて「清流」(2002年10月号)を202円(送料込)にて落札しました。
 生きる力になる「読書」という特集で、「新井素子さん 本に浸る喜びと幸福」というインタビューが モノクロ、見開き2ページに、掲載されております。
 読書関連で「素子の読書あらかると」が紹介されています。
・で、、残念、ヤフオクの未入手。
 その1.「味の素 奥様手帖 1985年8月号」が出品されて、その中に「ヘルシータイム 私の健康法 /新井素子さんに聞く 」
 が収録されていたようですが、ちょっと油断したため落札できませんでした。
 その2.「私を月まで連れてって!完全版」の5巻帯に推薦文があり前から探していたのですが、
 帯付きで6巻揃いが出品されて入札しましたが結構高額になり撤退しました。

                                                                          • -

更新情報
・資料館>雑誌関連>販売促進誌に「ランティエ」1冊を追加しました。
・資料館>雑誌関連>女性誌「清流」1冊を追加しました。