イベント情報

ここ最近、素子さん関連で盛り上がりを見せている中、

歳のせいなのか、仕事が忙しいせいか、よくわかりませんが

気力が衰えていて、更新する元気がありません。

 

ただ、少しでも気分を高揚し生きるモチベーションを上げるため(大袈裟か!)

トークイベントには万難を排しても、参加させていただいております。

 

で、イベント情報は過去分として

・6月30日の紀伊國屋書店新宿本店にて「『星から来た船 中』刊行記念 新井素子さんトーク&サイン会」

があり、参加いたしました。

 

7月はお休みで8月は誕生日をはさんで2週連続のイベントとなります。

 

・8月3日(土)に三省堂書店神保町本店にて

 「星へ行く船シリーズ完結記念&『星から来た船 下』(出版芸術社)刊行記念 新井素子さんトーク&サイン会」開催

・8月10日(土)に書泉ブックタワーにて

 「『新井素子SF&ファンタジーコレクション1 いつか猫になる日まで グリーン・レクイエム 刊行記念 新井素子先生トーク&サイン会』開催

 

・とりあえず、両日とも予約いたしました。

・更新は「星から来た船 下」が発刊されたあたりで一気にやりたいと思います。