入手物

前回メモ以後の入手物の、その2です。

・「グリーン・レクイエム(新装版)」講談社文庫

  単純に復刊扱いで内容はあまり期待していなかったのですが、なんと

  旧版のあとがきに加え新版用あとがき追加で収録されております。

  また、裏帯の惹句には、

  「著者6つめとなる、『グリーン・レクイエム』のあとがき」を収録!」

  と、講談社さん、わかってらっしゃる、さすがです。

  カバー装画は旧版のままですが、新装版の文字が追加され、タイトル、著者名 

  のデザインが変わっております。

  また、昔からのファンに嬉しい事に、活字も大きくなり読みやすくなりました。

・「NOVA 2021年夏号」(大森望編/河出文庫)アンソロジー

  新作短編「その神様は大腿骨を折ります」が収録。

  「NOVA 2019春号」収録の「やおよろず神様承りますシリーズ」の一作です。

  希望を込めて、勝手にシリーズ化しておりますww。 

------------------------------

・雑誌「コバルト」1985年春号

 「ブラック・キャット2 ナイト・フォーク完結編」収録

 古い雑誌を入手した際は他に新井素子さん関連の内容がないか確認しているのですが

 今回、コラム欄?に結婚披露宴のレポートがありました。

  なんと、レポーターは久美沙織氏です。

 モノクロの画像で解像度もあまりよくありませんが、和装でケーキ入刀と

 ウエディングドレス姿との写真がありました。