更新

更新の第4弾です。

まず、「新井素子SF&ファンタジーコレクション」ですが合本ということで
アップ先を資料館にするか悩みましたが、先の「グリーン・レクイエム」も
本館の小説に追加したので、本館にページ追加しました。
またイベントで頂いたポストカードやヤフオクで入手したチラシは
資料館のその他資料にページを追加しました。

今まで全く情報がなかった「グリーンレクイエム(漫画)」
台湾版「緑色安魂曲」は翻訳本にアップしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・本館>小説>に「新井素子SF&ファンタジーコレクション」全3巻を作成
・資料館>その他資料>に「新井素子SF&ファンタジーコレクション」全3巻を作成
・資料館>作品収録書籍>翻訳本>に「グリーン・レクイエム(漫画)」台湾版「緑色安魂曲」を追加
・資料館>その他書籍関連>対談・討論>に「吉田秋生本」を追加。
・資料館>雑誌関連>S-Fマガジン>に下記の6冊を追加いたしました。
 「S-Fマガジン」1985年2号 「正しいぬいぐるみさんとの付き合い方 第1回」
 「S-Fマガジン」1985年3号 「正しいぬいぐるみさんとの付き合い方 第2回」
 「S-Fマガジン」1985年4号 「正しいぬいぐるみさんとの付き合い方 第3回」
 「S-Fマガジン」1985年5号 「正しいぬいぐるみさんとの付き合い方 最終回」
 「S-Fマガジン」1985年7号 「正しいぬいぐるみさんとの付き合い方 番外編」
 「S-Fマガジン」1985年10号 リレーエッセイ「題名募集中」

 

以上で、現在で残っていた分全てをアップいたしました。