2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ引越

・リニューアルしつつ新サイトへ移転するつもりだったが、なかなか時間もとれない。 それに、今契約しているプロバイダは、来月末に解約するこにしたので、 とりあえず、現状で引越しを開始することにした。 まずは、<a href="http://www.ne.jp/asahi/akaikutu/gallery/">TOPページ</a>から。 現在、半期決算の監査中…

記念日

・そういえば、10月10日は、結婚記念日(10周年)であった。 むかし、TVCMで「「スイート・10・ダイヤモンド」とかいって、 ダイヤをプレゼントしよう、と大々的にやっていた。 が、最近はあまり見ないけど、どうやら、定着しなかったようで、良い…

撃沈

・ヤフオク 「ノンノ S58.2.20」1000円で入札していたら、あっさり負けてしまった。 というか、ネットの接続の調子がわるく、終了時間にフォローしきれなかった訳で、 残念である。SFワールドは無事に落札できた。・ヤフオク出品 スキャンするので、雑誌を調…

また、落札出来ず。

・昨夜、嫁さんがの具合が悪くなりバタバタしていてので、気が付いたときには入札していた、 「別冊奇想天外 レイ・ブラッドベリ大全集」が終了していた。とりあえず500円で設定していたが、負けてしまった。 楽天で、1500円の固定であるので、買ってしま…

ヤフオクとか

・ヤフオク入札状況 「別冊奇想天外 レイ・ブラッドベリ大全集」200円開始。前に高値がついて落札できなかったので再挑戦。 「『SFワールド』2〜3号」1000円開始。2冊とも、素子さん関連あり。 「ノンノ S58.2.20」500円開始。素研さんでも、内容不詳の…