2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

いやぁ、いやぁ、早いもんで年末になってしまった。 毎年あっというまに過ぎてしまうのだが、今年は今までになく最速に過ぎた感じだ。 いろいろお世話になった方々、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。

ご返信

「星へ行く船」は来年でしたか。楽しみに待つことにします。 SF全集はやっと第2巻でいよいよ次巻なのですが、ここまでも無茶苦茶時間がかかっているし。 企画が挫折しないこと祈っています。 電子データは行方不明もそうなんですが、HDDのクラッシュが怖いで…

更新情報

資料館>その他書籍関連>推薦文、に「夢の中へ」を追加。帯(裏表紙側)に推薦文がある。

資料館(帯推薦文)追加

・資料館の、その他書籍関連(推薦文)に『夢の中へ』を追加しました。

12月入手物

・「夢の中へ」ふしぎ文学館 山田正紀著。帯に推薦文がある。 ヤフオクにて落札。この本はあまり見当たらず結構探していた本。 近日中に届く予定で、届いたらアップいたします。 そういえば「星に行く船」がこの出版芸術社から出ると噂があったがどうなった…

届きました

本日無事に届きました。ありがとうございます。 結構、立派な冊子だったので驚きました。 そういえば来年は静岡ですね。 確か素研の管理人さんも言っていた気が。