2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

更新の第4弾です。 まず、「新井素子SF&ファンタジーコレクション」ですが合本ということでアップ先を資料館にするか悩みましたが、先の「グリーン・レクイエム」も本館の小説に追加したので、本館にページ追加しました。またイベントで頂いたポストカード…

入手物(レア物)

またまたレア物を入手です。グリーンレクイエムの漫画(春名里日版)の中国版をメルカリで入手しました。 商品説明では「某イベントにて、新井素子先生がご持参くださいまして、来場していたファンにプレゼントということでサインも入れてくださいました!」…

更新

更新の第3弾です。今回は全て資料館となります。 また、コバルトを入手したので追加でアップしました。 なお「世界SF作家会議」は「対談」カテゴリを「対談・討論」とし追加しました。 ーーーーーーーーーーーーー ・雑誌関連資料>文芸誌「IN★POCKET」198…

更新

更新の第2弾です。まずは本館です。 ・本館>小説>「扉を開けて」の帯を追加。 ・本館>小説>「グリーン・レクイエム(新装版)」講談社文庫を追加 ・本館>小説>「絶対猫から動かない」(KADOKAWA)を作成 ・本館>エッセイ>「素子の碁-サルスベリがと…

更新

GWはカレンダー通りの休みをとれました。で、こんな状況なので外出は控えて 家に籠って部屋の整理をしておりました。もう読まない本や、使用しないPCパーツが 出てきたのでメルカリ、ヤフオクに出品しようかと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー…