2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぅあいがわるぅい〜

・なんとか持ちこたえているが、限界に達しそうだ。 熱は36.6度前後なのでどうにかなるが、 喉が痛くてひどい咳が止まらず油断すると吐きそうだ。 体はだるいし、なぜか腰が痛む。 a氏も同じような状態らしい。お大事に。>akaponさん

体調不良

・ここ二週間ばかり変な咳がでていたが、土曜日の朝、熱が37.5度あり どんどん上がって夕方には39度近くになった。 日曜もひたすら寝て何とか37度くらいまで下がった。 今朝は36.7度と微妙な体温なのだが監査や中途採用の(やっと経理部に増員となる) 人も…

やっぱり忙しい

・疲れた。 4月に入ってから、帰宅が12時頃で起床が6時の生活が続いている。 日曜日は何とか休んでいるが、疲れた。 今月末までは続きそうである。 ・ヤフオクで、出品無料キャンペーンのせいか、レアなアイテムが出ている。 「PC88 PC-8801 アソコンディス…

引き続き忙しい

・今日から約10日間、監査法人による監査が始まる。 明日は休めるだろうか?・娘は「星へ行く船」に全く興味を示さず。虚しく机の上に置きっぱなしである。(泣)

また、忙しい時期に突入

・4月は決算作業で年間で一番忙しい月となる。 今回は、分割統合した最初でもあり、さらに、親会社より財務諸表の 提出を急がされてもうパニック状態である。 そうならないように、前準備をかなりしてきたつもりだが、現実はそう甘くはない、ということか。…

祝!優勝

・ありがとうございます。>akaponさん で、とうとう優勝しちゃいましたね。 あまり野球とか関心がないのですが、仕事中にネットで経過をみてました。 地元ではさぞ盛り上がるのでしょうね。

7年目突入

・このサイトも開設して6年が経過しました。 これからも宜しくお願いいたします。 (新井素子資料館はまだしばらくかかりそうです。)・10年おめでとうございます>NAKA氏 凄まじい体験されてますね、羨ましい。 メモ観させていただきましたが、ここまで、で…