2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニトーク&サイン会参加報告【補足】

・昨日の報告の補足です。 質問では一問一答で記載しましたが、実際の回答にあたっては、一部を除き、たくさんお話をされております。 さすがに細部までは書ききれずこのような形式にまとめました、すみません、この辺の詳細は他の方々がレポートされている…

「未来へ……」ミニトーク&サイン会参加報告

・昨日、秋葉原の書泉ブックタワーでの「ミニトーク&サイン会」へ行ってまいりましたのでご報告を。 整理番号が20番なので安心して10分ほど前に会場に着いたらなんと先着順の着席で結構後ろになり、 また、結局サインもその順でいったい整理番号の発行した…

入手と更新

・amazonで予約していた「未来へ……」新刊が届きました。 連載24回でしたが単行本のなるとこんなに分厚くなるかと驚きました。 さすがに通勤に持ち歩くのはつらいのでじっくり家で読みたいと思います。 ・資料館もそれなりに充実してきたので書き下ろし以外は…

ミニトーク&サイン会

・昨日、2時頃に電話し無事に予約がとれました。 当日はサイン用に本を購入しますが、発刊日にも当然購入しアップする予定です。 また、カレンダー持って行こうかと思います。 ・私信 Nさんも参加されるらしいのでよろしくお願いいたします。

更新とサイン会

・「ランティエ」12月号を入手しました。 「未来へ……」刊行に伴い特集「新井素子の世界」が掲載です。 三村美衣(SF評論家)の対談が収録されております。というか対談のみで 「新井素子の世界」ならもう少しページを割いてもいいような気もしないでもないで…