2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入手物や購入本とか

・入手物 ヤフオクにて「LP版扉を開けて(サントラ)」を1500円にて落札。 CD版はもっているが、LPがないので入札した。 前に出品され、高値になり撤退したことがる。待つものである。 出品者がなんと同じ町内であった。世間は狭いか。・ジョン・クリスト…

掲示板

・最近、掲示板に書き込みがない。もともと少ないのだが、さっぱりである。 ただ、老舗の「素研」さんのところも、ここのところあまり無いような気もするし。 たまにあると、アダルトサイトの宣伝で、よくもまあ、こんな辺境のサイトにまで 来るもんだと感心…

初めて見た

・レアネタ。 ヤフオクで『そして、星へ行く船』のテレカが出品されていた。 テレカは、「扉を開けて」「星へ行く船」の2枚は入手済みだが、 このテレカを見るのは、初めてである。 ただ、開始値が5000円(オッ)で、なんともう入札されていた。 入札者は竹…

ヤフオク

・まずレアネタ。 「絶句のポスター」書店用の宣伝ポスターで、もう某N氏が入札済み。 たしか、だいぶ前に出品されて、吾妻ひでお狙いと思われる人にかなり高値で落ちたような覚えがある。 今回は様子見ということで参戦は無し。・akaponさんも知らなかった…

売った

・無事に2個届いた「ipodしゃほー(TM)」は、まず余計な分の対応ということで、 早速、画像をスキャンして、ヤフオクに直行。 元が取れればいいので、一割ほど安値で出品し、結局¥10,650にて落札された。 340円ほど損したが、これで処分出来ただけでよしと…