2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

本館の小説に、「影絵の街にて」「南海ちゃんの新しいお仕事 階段落ち人生」を追加更新しました。 ・「影絵の街にて」は、表紙返し、表紙、背表紙、裏表紙、裏表紙返し、帯と一体になっており、またカバーを外した表紙、背表紙、裏表紙にはカバーイラストが…

入手

・『滅びの前のシャングリラ』(凪良ゆう・著/中公文庫版)を購入しました。 巻末に著者・凪良ゆう氏と新井素子さんの対談が収録されております。 巻末対談のため恐らく一部しか収録されていないかと思うので完全版を読んでみたい!

久々の更新

本館を更新しました。 前回の更新日が2022/04/03で、それ以来のアップとなります。 もう2年近く何もしていなかったのかと思うと眩暈がします。 とりあえずスランプを脱したので、徐々にアップしていきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

入手

・遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 ・『南海ちゃんの新しいお仕事 階段落ち人生』(ハルキ文庫)単行本の 文庫化したものです。13日発売で本日入手いたしました。 で、文庫化早すぎませんか?なんか単行本発売後3年はしないと聞いたよう…