2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入手と更新と情報

・「小説新潮8月号」を購入しました。 「夏目漱石没後100年記念企画 「吾輩も猫である(前編)」という企画で 短編小説「妾は、猫で御座います」が掲載されております。 ・かねてから、というかもうだいぶ前に告知があってからやっと 『星へ行く船』シリーズ…

8日いけるのか!?

・よりによって8日に急に社外の税理士さんとの打合せが発生。 定時に終われば問題ないのだけど、勝手に定時に終了させる事もできないし。 どうなる自分?!

入手と更新

・amazon及び蔦屋書店にて『ダイエット物語……ただし猫』を購入いたしました。 「サイン会参加券」の整理番号が一桁前半だったので結構早い予約だったようです。 8日待ち遠しいです。 更新情報 ・本館>小説>「ダイエット物語……ただし猫」(中央公論新…

入手と更新

・注文していた「人工知能」たしか前はAIだった、人工知能学会誌が届いたと連絡があり いそいそと受け取りに行きました。2週間ほどと言われたのですが意外と速かったです。 ¥2,592にて購入、学会誌ということでちょっとお高めでした。 日本SF作家クラブ×…

情報まとめ

・人工知能学会の学会誌『人工知能』(2016年7月号)にショートショートが掲載されました。 今回で2度目となります。あまり一般的でないため店頭にないのは前回同様、取り寄せ注文しました。 2週間ほどかかると言われましたが、購入出来れば問題ないです。 …