2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報

・資料館>雑誌関連>の一般誌から女性誌カテゴリを分離しました。 ・一般誌に、ホットドッグエキスプレス、アングル、宝島の3冊を追加しました。 一般誌なのか、と思いますがとりあえずここに分類しときます。 ・女性誌に、プチセブン、ミスヒーロー、so-en…

更新情報

・抜けていた、アニメ・コミック誌関連のカテゴリを追加しました。 アニメージュ2冊、SFアニメディア1冊、アウト1冊、ぱふ2冊、ふぁんろーど3冊。 ・専門誌のMOEを文芸誌へ移動しました。 ・専門誌に東京人2冊を追加し、レイアウトも変更しました。

更新情報とか

・更新情報 資料館>雑誌関連>文芸誌>に、【さぁーじゅ】【話の特集】を追加しました。 二冊とも、素子さんが表紙です。 - ・勤務先の近所の大手書店で『ランティエ』(角川春樹事務所のPR誌)が、配布している事を確認。 店頭に置かれていないので、無い…

更新情報

・実家に行ったのでいろいろ資料を探したら出るくる出てくる。 ほぼアップしていたと思っていたのに、こんなに自分の記憶が曖昧だったとは。 それに、雑誌関連で、アニメ誌関連のカテゴリがスッポリ抜けているし。 情けない……。 ・と、いうことでまた徐々に…