2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入本

・「ヴァンパイヤー戦争」3月20日頃から読み始め3ヶ月かかってやっと読了。 途中、中断とかしていたので思っていたより時間がかかった。 お腹一杯である・その間に購入した本とか。 松尾由美「バルーン・タウンの手毬唄」 創元推理文庫 森 博嗣「迷宮百…

雲の上の戦い

・ヤフオク「コバルト&スーパーファンタジーボイスメッセージCD」前回を4,000円も上回る、21,500円にて終了。 よくやるなぁ〜、さすがに手が出ない。某N氏もかなり気合入れて入札されていたが、健闘むなしく届かなかったようである。 (タイトルはakaponさん…

石神井公園

・「アド街・・」ひょっとして、と思い、しっかりと見ましたが、やはりと言うか、 残念ながら、出てきませんでした。 そういえば、昔、地元の鎌倉の時、親父と仲が良かった方が出ていて気恥ずかしかったことがあったなあ。 ・「ショートショートランド」入手…

カメラ

・「コバルトスーパーファンタジーヴォイスメッセージCD」結局、17500円にて終了。 残念ながら健闘の甲斐なくて、落札できなかったようだ。 と、高値がついて呼び水となったのか、待っていたかのように出品があった。 前回の入札者は自分も含め4人だ…

ショートショートランド

・昨日の猫の話、気になったので確認したら、「捨て猫に手を出すな」というタイトルの怪があるので、 おそらくこれでないかと思われる。 後、これが滅茶苦茶恐ろしかったので、これ以降、見るのをやめてしまったので、 素子さんの出演した放送分はみていない…

怖いのは嫌いだ

・「もんもんドラエティ」は、観ていたと思うのだが、素子さんが出ていたとは、気づかなかった。 他の放送も、ほとんど記憶に無いが、一話だけ強烈に憶えている。 確か、さえない男が、道端で捨て猫を拾ってきて大切に世話をしている。 と、その猫が女性の言…

ヤフオク

・前から狙っていた「コバルトスーパーファンタジーヴォイスメッセージCD(非売品)」がヤフオクに出品された。 が早速、某氏が入札されていた。 修羅場状態で、かなり忙しいそうなのに、サーチは怠りなしといったところか。 流石である。 今回は、見送り…

入手物

・いろいろあって間があいてしまった。・ここ最近の入手した物 <ヤフオク> 「週刊朝日 84.11.30 84年に輝いた8人の女性」モノクロ3P 「アサヒグラフ 82.3.12 SF界の新星 山尾悠子と新井素子」モノクロ5P <ビッダーズ> 「星へ行く船」「通りすがりのレイ…