2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年、いろいろ、お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

12月入手物6

・日経夕刊を購入。プロムナード欄にて新井素子さんの連載エッセイ第26回「年の瀬」が掲載。 とうとう最終回(泣)、半年なんてあっという間だ。 新しい連載の噂もあるし、来年に期待しよう。

12月入手物5

・日経夕刊を購入。プロムナード欄にて新井素子さんの連載エッセイ第25回「怪しい目」が掲載。

12月入手物4と更新情報

・やっとこさ、異形コレクションXLVIII『物語のルミナリエ』購入。ショートショート「林檎」が収録。 異形コレクションは結構気に入って第1巻からずーっと購読していてた。 ただ、ここ数年、内容が抽象的、実験的、観念的な作品が多くなり、単純思考の自分に…

12月入手物3

・日経夕刊を購入。プロムナード欄にて新井素子さんの連載エッセイ第24回「算数」が掲載。 最後に気になる内容が。来年は新刊がでるのか、それとも連載開始か?期待は高まる。

12月入手物2と更新情報

・日経夕刊を購入。プロムナード欄にて新井素子さんの連載エッセイ第23回「お風呂」が掲載。 - 更新情報 ・資料館>雑誌関連資料 いろいろ追加、修正しております。

12月入手物

・日経夕刊を購入。プロムナード欄にて新井素子さんの連載エッセイ第22回「母の死」が掲載。 忙しくて余裕がなかったせいで、また、買い忘れた。