2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

わ〜、なんだか話がよく見えませんが待機します。w ところで、毎年恒例のカレンダーが出来ました。 今回は、嫁さんのお店に頼んだので近日中に発送されると思います。 発送が確認できたら別途ご連絡いたします。

ヤフオク参戦

結構、珍しい出品があった。某氏がすでに入札していたので、控えていたら 競合されていたので参戦したが、さてどこまで攻めるか。 とりあえず1000円。 ・ ・ ・ しまった、ちょっとテレビ見てたら終了していた。 まあ、しょうがないか。

虫の知らせ

・Web小説中公「銀婚式物語」第9回 を購入。 自分も似た経験がある。 当時、父はもう他界し母と自分で寝たきりの祖母の介護していた。(これはこれで大変だったのだが) いろいろあって、運良く空きのでた特別養護老人ホームにてお世話になる事ができた。 た…

入手物

『ダ・ヴィンチ』12月号を購入した。 山本弘は「MM9」が自分の感覚にヒットしなかったしなぁ。 もし機会あれば読んでみよう。

生存報告

何故か、テンション下がり気味で先月は1回しか書き込んでなかった。 とりあえず生存報告ということで近況を。 とは言うものの、これと言ってなんにも無いなぁ。でっ、 ・インフルエンザの予防注射を接種(今年は流行るのか?) ・勤務先が関内なので、APE…