2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニトーク&サイン会

・代官山の蔦屋書店でのミニトーク&サイン会に行ってきました。 会社を定時にあがり代官山に18時20分につき蔦屋書店へ。 予約してあった「イン・ザ・ヘブン」を購入し整理券(3番だった)を受け取り会場へ。 30分前だったので3人ほどしかいなくて、一番前の…

入手と更新

・最近、発売の『週刊文春』11月21日号に新井素子さんの記事があると、 情報をえたので、amazonにて早速購入しました。 あわせ買い商品だったので、前から購入したかった手嶌葵のCD 「Miss AOI - Bonjour,Paris!」も注文してしまいました。 ・「新・家の履歴…

入手と更新

・「SFマンガ大全集 PART30」を360円(送料込)でフオクにて落札しました。 「少年/少女SFマンガ競作大全集 PART13」に収録されている 対談「新井素子VS佐々木淳子 タイムマシンを設定したからパラドクスが・・・」 の再録となっています。 - 更新情報 ・…

入手と更新とトークイベント

・土曜日は休日出勤で勤務先に行ったので、いつもの有隣堂本店にて 『波』11月号と『ランティエ』12月号を貰ってきました。 あいかわらず『ランティエ』は部数が少ないのかカウンターに置いてなく お願いしたら奥のほうから出してきていただきました。 ・『…