入手と更新

・最近、発売の『週刊文春』11月21日号に新井素子さんの記事があると、
 情報をえたので、amazonにて早速購入しました。
 あわせ買い商品だったので、前から購入したかった手嶌葵のCD
 「Miss AOI - Bonjour,Paris!」も注文してしまいました。
・「新・家の履歴書」インタビュー記事が掲載されております。
 この「家の履歴書」調べたら、まとめて単行本になっているようですが
 かなりセレクトされて編集されるようなので、今度、単行本化された時
 収録されるか微妙です。
 まあ、刊行されたら一応チェックしますけど。
・全くインタビューとは関係ないけど最近、この写真、多いよね。
 写真提供:新潮社てクレジットがあるけどインタビューするくらいなら
 自社で撮影すればいいのにと思ってしまう。

                                                                    • -

更新情報
・資料館>雑誌関連>一般誌>に「週刊文春」1冊を追加しました。