2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報

「野生時代」の増刊号「ザ・スニーカースペシャル」をアップしました。 特集:新井素子大特集”君だって、「新井素子」になれる!!” 「ふたりのかつみ」第3話の「かつみの告白」が収録。 野生時代の本誌を入手したら、その時一緒にアップするつもりでしたが …

「あなたにここにいて欲しい」と更新

「あなたにここにいて欲しい」読了。 もう25年以上も前に読んで内容は、ほとんど忘れていた。 読み終わって思う。 こんな、ギリッ、ギリしてエッジのたったの小説だったけ。 まあエンディグはいつもの素子節で前向きな最後で・・・ これがあるから止められな…

近況は・・・

・これから近況は別のブログにて更新します。 まあ自分の近況を知りたいなんて人もそんなにいないと思いますが、 ここは素子さん関連に特化して書き込んでいきます。 近況はそれなりに頻繁に更新していくつもりですが どうなっていくか不明です。場所はトッ…

入手と更新

・「あなたにここにいて欲しい」amazonで購入。 ・販促関連品のページを作成。 雑誌関連にあったフェア用の冊子を移動しました。 また、パンフレット等もこのページに掲載いたします。 - 早速、表紙アップいたしました。 ・本館>小説>「あなたにここにいて…

入手と情報と更新

・「ランティエ」11月号を入手。今月は薄め。 「未来へ……」連載の第三回目です。 ・ランティエの中に「あなたにここにいて欲しい」の宣伝が一ページ。 10月15日に刊行予定。表紙も載っているんだが、何とも今風で斬新で これまでの表紙にない雰囲気で自分的…