2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

・また、ブラックキャットに引き続き、フライング気味ですが、 最新エッセイをアップしました。 内容は、予想通り「きょうの健康」と「本の旅人」に連載されたエッセイです。 なんだかなー、こういうペースで本、出してほしいなぁ〜

久しぶりのヤフオク惨敗

・ヤフオクにて久しぶりの入札したが惨敗。 アニメLP『扉を開けてオリジナルサウンドトラック』4000円まで入札したが撤収。 DVD版アニメ「扉を開けて」、2000円まで入札していたが、油断していて、落とされてしまった。 ・ヤフオクにて、終了3分前に「コバ…

久しぶりのヤフオク参加

・ヤフオクにて久しぶりの入札。 アニメLP『扉を開けてオリジナルサウンドトラック』、CD版はたまに見るがLPは希少である。 入札したが、あっさりと高値を更新されてしまった。レコードだからあまり競合も ないかと思っていたが、甘かったようだ。とりあ…

週記になってきた。

・仕事が忙しいのと、本格的に風邪になってきたので、書き込むのもこんなペースになってしまった。・カミさんのノートが届いた。セットアップそのものは、あっと言うまに終了したが、その後の 最新のパッチのアップデート、いったい何回再起動すればいいのか…

更新しました。

・コミック版『週に一度のお食事を』と対談集「場外乱闘である」をアップしました。 夜中に更新しようとしましたが、仕事が終わって帰宅したのが夜中の1時だったので おそくなりました。

一週間なんてあっという間だ。

・仕事が忙しいのと、体調不良(喉がいたく、頭痛がする)で、一週間もあいてしまった。 とりあえず、19日の決算短信までは、気が抜けない状態が続きそうである。・そんな中、カミさんが、パソコン教室に通うと言い出した。 回りから、「そばに詳しい旦那…

入手物

・ヤフオクにて「対談集・場外乱闘である(夢枕 獏)」を1200円にて落札。・EasySeekにて「読書書マガジン」2号を1500円(創刊から3号の3冊一括)で購入。 インタビューが収録。この雑誌、まるで同人誌のようでほんとに一般に販売されていたのだろ…

私も一言

「素研」さんのBBSで「チェックメイト」に対して「最悪だ」と言うスレが立っていた。「チェックメイトについて好意的な意見が多いようで・・・」あたりまえである。そのHPは、ファンサイト、それもかなりディープなサイトなのだから批判的な言葉なんぞ出て…

まとめて書込

・29日(木)仕事(深夜帰宅)・30日(金)仕事(早朝帰宅)先週と変わっとらん(泣) *東横線(横浜〜桜木町)廃止となった。 娘のスクールバスが桜木町駅のそばに停車するので毎朝 送っていくため使用していたので困ったものである。 ・31日(土)…