2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『星へ行く船』シリーズの新装・完全版発売記念のトーク&サイン会

・なんと、『ダイエット物語......ただし猫』刊行記念ミニトーク&サイン会に続き 『星へ行く船』シリーズの新装・完全版発売記念のトーク&サイン会が書泉ブックタワーにて開催されます。 2014年11月に「未来へ……」のミニトーク&サイン会をやった書店さん…

続・ミニトーク&サイン会参加報告

Q.病気、介護等厳しい内容だがとてもポジティブにとれえていて、とても助かりました。 ポジティブシンキングについて教えてほしい。 A.何でもいい、何か少しでも良い事に目も向けて運がいいと思う事。 介護で大阪に行く時、たこ焼きがおいしいとか、緑がだん…

ミニトーク&サイン会参加報告

・昨日、代官山蔦屋書店での【トークイベント】代官山文学ナイト:新井素子ミニトーク&サイン会 「新井素子のなんでも質問箱」vol.2『ダイエット物語......ただし猫』刊行記念ミニトーク&サイン会」(長っ)へ行ってまいりましたのでご報告を。 仕事の打合せ…

トークショー&サイン会

・お誕生日おめでとうございます。 ・トークショー&サイン会行ってきました。 とても楽しい時間が過ごせました。 メモを取ってきましたので詳細はのちほど。