『星へ行く船』シリーズの新装・完全版発売記念のトーク&サイン会

・なんと、『ダイエット物語......ただし猫』刊行記念ミニトーク&サイン会に続き
 『星へ行く船』シリーズの新装・完全版発売記念のトーク&サイン会が書泉ブックタワーにて開催されます。
 2014年11月に「未来へ……」のミニトーク&サイン会をやった書店さんです。
 トークのお相手が大森望さんだそうで楽しみです。
・9月19日(月・祝)13時からなのですが、月曜は嫁さんのお店の定休日で祝日と重なった時は
 嫁さんの趣味の美術館へ行くことにしていて、今回も国立新美術館のダリ展へ行く予定が・・・ムムムッ
 で、相談したところ10月10日も月曜祝日なので変更してもいいというので、早速予約とする事に。
 ただ、22日は遅めの夏休みをとって旅行中で、23日の夜に電話して無事に予約するこ事ができました。
・蛇足で、自分の勝手な都合ですが、できれば年末頃にやってほしかったかな(カレンダーを持っていけるので)
 いや、もうイベント開催していただくだけでも言うこと無いので良いんですが。