2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

14日仕事していて、寒気がして体の節々に痛みがあり異常にだるかった。 こりゃ、やばいと思って、速攻で帰宅して、熱を計ったら案の定、38.8度もあった。 15日に医者にいって、インフルエンザでない事を確認して薬をもらってひたすら爆睡。 通常なら2,3日安…

1月入手物

Web小説中公2011年1月号購入。「銀婚式物語」第11回が収録。

帯違い入手

「・・・・・絶句」(上・下)新装版の第二刷の帯が違うとの情報があったので確認しに本屋へ。 惹句は全く同じだがデザインがかなり異なっていたので購入し、早速、帯をアップした。 もっと増刷されれば嬉しいのだけれど、毎回帯が変わると、ちょっと大変(まぁ、…

ギャラリー本館(小説)帯追加

・表紙ギャラリー本館の小説に「・・・・・絶句」(上・下)新装版(第二刷)の帯を追加しました。

1月入手物

「ダ・ヴィンチ」2月号を購入。 連載対談の第5回が掲載。 なんと表紙が嵐二宮。娘が反応するする。必死で読んでいた。 でも、あげない。 ところで、『・・・・・絶句』2刷は帯が赤色という情報。 そうそうに確認せねば。

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。 【今年の目標】 ・現在入手済みの関連資料を全てアップ。 (もう、いい加減にやらないと収拾がつかなくなってきている) ・表紙ギャラリーのリニューアル (どうも古臭いので、もっとクールwwな感じにしたい) ・個人的に…