2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最大の買い物?!

・ヤフオク「IN★POCKET」入札結果は、1986年3月(「新井素子 IN グァム」が掲載)は 残念ながら、というか、油断していて気がついたら終了していた。 1986年9月はこれも、忘れていたが、特に競合も無かったようで、無事落札できていた。(危ない、危ない・)…

ヤフオク

・ヤフオクにて古い「IN★POCKET」が結構多く出品された。 そのうち素子さん関連では、1986年3月と9月が出品されていた。 2冊とも未所有なので入札したが、3月は既に入札ずみでちょっと競ってみたが、手強そうである。 「新井素子 IN グァム」が掲載されてい…

復活

・先日、盗まれてしまった、ナンバープレートやっと新規登録できた。 結局、名義変更していなかったので、ローン会社の委任状やらなんやらで(それも、ローン会社も合併やらで違う会社になっていてそれの書類も必要だった) かなり遅れてしまった。実家の車…

続・更新情報

・引き続き、細々と更新。 書籍の小説で単行本に関しては背表紙、裏表紙(帯含む)をアップ。 ・「扉を開けて」「通りすがりのレイディ」のカセット版、 アンソロジー「血と薔薇の誘う夜に」をアップ。・前から考えていたのだが、全体のデザインのリニューア…

更新

・久々の更新。 表紙や帯がたまったのでアップしました。 また、その他細々と修正しております。 まだ、ホームページビルダーに馴染めません。

乙女ちっく通信

・ヤフオクにて「二分割幽霊綺譚」を落札し帯だけ欲しかったので、お願いして送っていただいた。 擦れや、焼けはあるが、レッタチすれば補修は十分可能だし、 もうほとんど集めたと思っていた帯で、未所有の物が発見できてとても嬉しい。 でもなあ、きっと、…

入手

・ヤフオクにて、テレビドラマ化された「新婚物語」の番組宣伝用テレカを 1300円にて落札。 テレカでも「星へ行く船(イラストが竹宮恵子)」関連だと、跳ねるのだが、 さすがに今回は特に競ることも無く、開始値で落とせた。 もしかしたら「結婚物語」…

やられたっ

・昨日、昼に嫁さんから携帯に電話があった。 通常はメール連絡だし、就業時間中に架けてくる事は滅多にない。 何事かと思ったら、車のナンバープレートが盗まれた、という。 昨日の夜中にやられたらしく、気づかず、お店にいった時に指摘されてわかったよう…

第二弾 玉砕!

・ヤフオクでのコバルト。自分の「全力投球」の言葉を嘲笑うが如く、一気に 雲の上の戦いになってしまった。延長延長で、最初は「凄いな」などと 感心していたが、途中で、だんだん阿呆らしくなってきて観るのを止めてしまった。 今朝確認したら62000円…

第一弾

・「二分割幽霊綺譚」競合もなく無事落札。 6冊セット物で一冊でいいんだけど、と思っていたら、出品者様の方から 「不用な本があったらいってください」との気遣いが。 では、お言葉に甘えてと、「二分割幽霊綺譚」をリクエストし、ホントは帯だけでも いい…

コバルト

・ヤフオクのコバルトが動き出した。現在6250円也。 自分としては最大一冊500円換算というところかな。 明日の夜は目が離せない。・で、この出品者をみたら、素子さんの本を他にも出品していた。 へ〜、どんなもんかと観たら、なんと「二分割・・」の単行本…