2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末だ

・一週間をザックリと。・で、たいしたことやってないな。 日曜日天気が良かったので娘とご近所さんと花見にいったくらいか。・入手は、EasySeekにて「びっくり王国大作戦(続・新含む3冊セット)」友成純一著を1300円にて購入。 3冊の内のどれかに素…

入手物

・ヤフオクにて。 「SFアドベンチャー 1989・6」500円 「ノイズ1999 (No.3)」1000円 別冊宝島「いまどきの ブンガク」450円 以上3冊、競合もなく、平穏無事に落札。 また、入札を見合わせ頂いた方がいらしゃったら、感謝します。・やっと中間…

入手物

・ヤフオクにて入札していた2冊落札。 「月刊アングル1983年4月号」300円。他に競合も無かったが、 恐らく、入札を控えて頂いた方がいらしゃったと思われ、感謝します。「ショートショートランド創刊号」700円。これも他に競合無かった。700…

読書メモ他

・本日購入。「今夜はパラシュート博物館へ」森博嗣/講談社文庫は短編集。 「永遠の森 博物館惑星」菅浩江/ハヤカワ文庫JA。久々の新規開拓の本。 ・ヤフオク入札。「SFアドベンチャー 1989・6」500円。確かエッセイ収録。

更新情報

・先日の予定通り、ビデオ「おしまいの日」別バージョンと、ブラックキャット4 「チェックメイト」3点セット(乙女ちっく通信・コバルトさろん・しおり)をアップしました。・ヤフオク「ノイズ1999 (No.3)」1000円に入札。 以前、EasySeekにてかなり…

更新予定

・ヤフオクにて映画「おしまいの日」のVHSを1200円で落札。 現在、アップしているジャケットのとは違う写真である。 確か、DVDはこちらの裕木奈江の顔がアップの方だったと思う。 前に書いたがあまりセンスの良い物ではないので、 とりあえずコレ…

ヤフオクとか。

・昨日の文庫のランク、akaponさんの日記で解ったが、角川文庫だけでなく、 全文庫でのランクらしい。角川のホームページにあったので、てっきり自社の 本しかないのかと勘違いしていた。 となると、10位は、そこそこと言うより、素子さん、かなり健闘して…

読書メモ

・久々の読書メモ、シリアルNO.は解らない位前なのでもう止めることに。 最近購入本。 「明日も元気にいきましょう」新井素子著(角川文庫) 「されど君は微笑む」北方兼三著(角川文庫) 「アンクスの海賊・クレギオン3」野尻抱介著(ハヤカワ文庫) 「ウ…

入手物

・だらだらと雑誌類を購入。以下全てEasyseekにて入手。 小説奇想天外2冊、SFマガジン1冊、SFアドベンチャー12冊、 ひくひく、じゃなかった「わくわく谷山浩子」等。・最近ヤフオクは不調である。 とは、言いつつ「ゼネプロ・パペッティア通信」レア…

え、!!

・日記の暫定版だったので、2日の日記、読むのが遅れてしまった。 なにはともあれ、養生して、体を治すのが先決かと思います。 とりあえず、ホームページ存続との事ですが、あまり無理しないで下さい。

気が付くと三月

・早いものでもう3月である。 相変わらずの、週記ペースである。 最近は、小説の掲載雑誌を目標に収集。 ネットでいろいろ探索していると、こういうのも、波があるのか、 見つかる時は、多量に発見される。 と、言う訳で、「雑誌の部」更新もままなならぬう…