2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報

久々に映像関連の更新をいたしました。 「おしまいの日。」のDVD版をヤフオクにて落札して入手です。 更新して気付いたのですが映画のタイトルは末尾に「。」がついてますね。 原作には付いていないので、映像化にあたり何かあったのでしょうか。 エッセイ、…

ジュンク堂書店のトークセッションに行ってきた

昨日は、楽しみにしていた、ジュンク堂書店池袋本店での トークセッション「日本SF作家クラブ創立50周年記念 プラネタリウム番組を語る」 新井 素子×加藤 直之×鬼嶋 清美×門倉 純一 に行ってきました。 会社を定時に退社して横浜から湘南新宿ラインで、一路…

更新情報

・「ランティエ」4月号を入手しました。 「未来へ……」連載の第8回目です。 ------------------------------ 更新情報 ・資料館>雑誌関連>販売促進誌に「ランティエ」に1冊を追加しました。

入手と情報

amazonで予約注文していた、アンソロジ『SF JACK』、文庫版『もいちどあなたにあいたいな』 が今日やっと届きました。 悲しいことに『もいちどあなたにあいたいな』が梱包のときにカバーがずれたのか 上部によれがあり1ミリほど切れていました。若干遅くな…