入手と情報

amazonで予約注文していた、アンソロジ『SF JACK』、文庫版『もいちどあなたにあいたいな
が今日やっと届きました。
悲しいことに『もいちどあなたにあいたいな』が梱包のときにカバーがずれたのか
上部によれがあり1ミリほど切れていました。

若干遅くなりましたが、表紙アップいたしました。

                                                                                                    • -

・本館>小説>「もいちどあなたにあいたいな」(新潮文庫版)追加しました。
 *通常、文庫帯の裏表紙側は新刊情報等が多いのですが、
  内容関したものだったので帯の裏表紙も載せました。
・資料館>作品収録書籍>アンソロジーに「SF JACK」を追加しました。