2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発見できず

・実家にて「びっくり王国大作戦」を見つけようと、あたりをつけた段ボール箱を確認したが入ってなかった。 確かに何処かにあるはずなのだが、全ての段ボール箱を開ける時間も無く次回に持ち越し。 ひょっすると、他にも入手した資料があるかもしれない。 こ…

更新情報

・資料館>雑誌関連>文芸誌>yomyomに最新号2012年春号を追加しました。 短編小説「ここを出たら」が収録。素子さんはこのテーマが好きなんだなあ。 ・資料館>その他資料>に【書評・評論・批評】のカテゴリを作成し8冊を追加しました。 「びっくり王国大…

GWは。

・5月1日は出勤だったが、今日は有休をとったので3連休+5連休となる。 特に大きな予定もなく淡々と休日が過ぎている。 前半は親戚で不幸がありお通夜や告別式でばたばたしていたし。 今日は嫁さんは仕事で娘は学校で一人だったので貯まっている DVDを3本立続…

更新情報

・資料館>雑誌関連>SF・ミステリー誌>奇想天外に1980年の7月号、10月号の2冊を追加しました。 ・資料館>雑誌関連>専門誌に「綺譚」1冊を追加しました。

残念な情報

・「ランティエ」6月号を入手。 まだ始まっておりません。 来月こそは、期待してます。