2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トークイベント(2回目)

・『代官山文学ナイト:新井素子トークショーvol.5 ゲスト:大槻香奈』に参加してきました。 会社を定時で上がり、お土産の日本酒(素子さん用)と生チョコ(大槻さん用)を購入しを速攻で向かい 7時ぎりぎりになんとか間に合いましたが、結局最後列の席となり…

入手と更新

・文庫版「未来へ……上・下」ハルキ文庫を購入しました。 上下巻になった場合、並べると繋ながるパターンがほとんどなのですが、微妙にずれていてます。 何か意味があるのでしょうか。 ・先日のトークショーにて、嵯峨景子さんの『コバルト文庫で辿る少女小説…

入手

・電子小説誌『文芸カドカワ』2017年5月号をアマゾンの電子書籍[Kindle版]で購入いたしました。 「絶対猫から動かない」の第五回が掲載されております。

トークイベント(1回目)

・昨日、『星へ行く船』全5巻完結記念祭りの第一回「新井素子先生×嵯峨景子先生)トークショー&サイン会」に参加してきました。 ・ついさっき会社から帰ってきました。いろいろ情報をあげたいのですが、気力がでません。仕事が忙しくてヤバいです。 ・来週の…

入手と更新

・新潮社のPR誌「波」2017年4月号を休日出勤したので、会社帰りに早速いつもの本屋さんへ。 「“ざわっ”としてます/竹本健治『かくも水深き不在』」書評エッセイが収録されております。 - 更新情報 ・資料館>雑誌関連資料>販売促進誌>波に追加しま…