入手と更新

・文庫版「未来へ……上・下」ハルキ文庫を購入しました。
 上下巻になった場合、並べると繋ながるパターンがほとんどなのですが、微妙にずれていてます。
 何か意味があるのでしょうか。
・先日のトークショーにて、嵯峨景子さんの『コバルト文庫で辿る少女小説変遷史』を購入しました。
 もちろんサイン、しっかり頂きました。ありがとうございました。

                                                                                              • -

・本館>小説>「未来へ……」に文庫版を追加しました。
・資料館>その他書籍関連>推薦文に「バルト文庫で辿る少女小説変遷史」を追加しました。