入手とイベントと情報

・電子小説誌『文芸カドカワ』2017年4月号をアマゾンの電子書籍[Kindle版]で購入いたしました。
 「絶対猫から動かない」の第四回が掲載されております。
・もう情報がかなり出ておりますが、『そして、星へ行く船』刊行記念のイベントが開催されます。
 ・4月9日(日):書泉ブックタワー
  『星へ行く船』全5巻完結記念!! 新井素子先生×嵯峨景子先生トークショー&サイン会
 ・4月18日(火):代官山蔦屋書店
  【トークイベント】代官山文学ナイト:新井素子トークショーvol.5 ゲスト:大槻香奈
 ・4月22日(土):大阪・ロフトプラスワンWest
  「星へ行く船シリーズ5 そして、星へ行く船」発売記念!『新井素子トーク&サイン会』 
 ・5月10日(水):三省堂書店神保町本店
  新井素子さんトーク&サイン会(星へ行く船シリーズ全5巻刊行記念)
 とりあえず、東京開催分は全てエントリーしました。 
 ただ、三省堂のイベントは6時半なので開始には間に合わないかと・・・
・昨年の東京開催ほとんど全て参加してまして、12月の代官山蔦屋書店の最後の時、
 編集担当の方にスタンプラリーとかあればコンプリートできました、
 みたいな事を話してましたが、今回はな、なんとあるようで、出版芸術社さん、ノリが良すぎです。
 最長になった「あとがき」もそうだし・・・ 
・発刊情報
  2017/4/14 「未来へ・・・(上下)」 (ハルキ文庫)
  2017/5/10 「人工知能の見る夢は AIショートショート集」 (文春文庫)