入手と更新

・まずは、「星へ行く船」新装・完全版が完結いたしました。めでたい!
 代官山蔦屋書店トークイベント参加券付きで購入しました。(これはサイン用です)
・本日、紀伊国屋書店新宿本店へ、「星へ行く船」完結記念フェアに行き、
 【作家生活40周年 新装版「星へ行く船」シリーズ完結記念 新井素子の好きな本!】の
 ペーパーがある5巻を購入しました。(保存用です)
 ついでにしおりも6種類いただいてまいりました。
 レジ横の配布用のしおりが置いてある場所にみあたらず焦りましたが重なって奥にありました。
・店員の方に許可をいただいてフェアの写真を撮りました。
 --------------------------------------------
更新情報
・本館>小説>「星へ行く船」シリーズに「そして、星へ行く船」を追加しました。
・資料館>その他資料>【「星へ行く船」新装・完全版】を追加しました。