入手物

ヤフオクにて。
 「SFアドベンチャー 1989・6」500円
 「ノイズ1999 (No.3)」1000円
 別冊宝島「いまどきの ブンガク」450円
 以上3冊、競合もなく、平穏無事に落札。
 また、入札を見合わせ頂いた方がいらしゃったら、感謝します。

・やっと中間決算が終了と思いきや、来週、税務署の税務調査がある。
 通常3年毎位なのだが、前回は4年も前なのでそろそろかと思っていたので
 しょうがないか。
 これが終わると3月末の四半期開示作業が控えている。
 なかなか、時間的な余裕がとれないまま過ぎてゆく・・・・

・そういえば、年末に購入したCPU(もう2割方安くなってる)
 ビデオキャプチャボード(製造終了で後継機種になってる)
 4倍速書込DVD-R(もう8倍速が主流だ)
 埃かぶって部屋の隅に積みっぱなしだし。それに
 最近、娘用のマシンも、電源が逝ってしまったらしく全く起動しない状態だし。
 こうなると一度全マシンを見直してリューアルする必要があるな。