5月入手物と更新情報

Web小説中公2011年5月号購入。「銀婚式物語」第15回が収録。とうとう最終回。
文庫になるのが楽しみである。

                                                                    • -

アニメ「扉を開けて」の下敷きをヤフオクにて100円で落札。
資料館>その他資料>【グッズ他】、にアップ済み。
かなり前から、カンペンケースも出品されていて、どうしようか
迷っていたのだが、もう、こうなったら入札するつもりである。

                                                                        • -

いま更新情報にしか使用していない「さるさる日記」だが
6月30日にてサービスが終了、との連絡がきた。
現在は、なくなっても問題ないが、昔のログは
とりあえずエクスポートして、Hatenaにインポート
(MT形式対応)した。が、結局Hatenaの開始以前は
取り込めないようで、まあしょうがないか。
ということで今後は「さるさる日記」の更新はせず
Hatenaに一本化いたします。