手術とか

・だいぶ、間があいてしまった。
 
・先週、嫁が子宮筋腫、卵巣腫瘍の手術をした。
 2時間半かかった。(これが早いのか、遅いのかはよくわからないが)
 最後に、ドクターから説明があると言われたので、手術室の隣の小部屋に呼ばれた。
 と、ソフトボール大の臓器をドンと置き、「これが、摘出した子宮で、この小さいのが卵巣です。」てっ・・おい。
 いきなり見せられても、どうリアクションをとればいいんだ。
 「見事な物で・・」なんて言うわけにもいかんし。
 何はともあれ、手術は無事終了したとの事で、良かった。
 2週間ほどで、退院できるそうだ。

ヤフオクで入札していたコバルト。
 90年発行の、2号、8号、10号で、8,10号は、競合もなくあっさり開始の200円で落札。
 が、気になっていた2号はなんと6000円超て落札されていた。
 自分は、1000円で撤退したけどね。