ヤフオクとか。

・昨日の文庫のランク、akaponさんの日記で解ったが、角川文庫だけでなく、 
 全文庫でのランクらしい。角川のホームページにあったので、てっきり自社の
 本しかないのかと勘違いしていた。
 となると、10位は、そこそこと言うより、素子さん、かなり健闘している方ではないのか。

ヤフオク「ゼネプロ・パペッティア通信」3000円まで追ったが、撤退。
 で、入札物2件。

 「◎月刊アングルangle★1983年4月号」300円。
 タウン雑誌の様だが、池袋つながりでエッセイでも収録されているのか?
 詳細は不明である。開始値が低いのでとりあえずの参戦。

 「ショートショートランドの創刊号」700円。
 前から狙っていたがいつもかなり高値で開始だったので見送っていた。
 今回は700円開始のため、入札。あまり上がるようなら撤退。