カメラ

・「コバルトスーパーファンタジーヴォイスメッセージCD」結局、17500円にて終了。
 残念ながら健闘の甲斐なくて、落札できなかったようだ。
 と、高値がついて呼び水となったのか、待っていたかのように出品があった。
 前回の入札者は自分も含め4人だったが、もう5人も入っている。
 どうせ高騰するだろうから、参戦せず、眺めていよう。

・先週の土曜日、娘の学校の運動会であった。久々に写真を撮ろうとカメラを引っ張りだしてきたら、動かなくなっていた。
 17年ほど前に購入したミノルタのα7700iでオートフォーカス機能が完全に逝ってしまったようだ。
 かなり使って、もう十分に減価償却しているので寿命といったところだろう。
 一応デジカメもあるのだが、これも古く現在買い替えを検討中である。