更新

本館の小説に、「影絵の街にて」「南海ちゃんの新しいお仕事 階段落ち人生」を追加更新しました。

・「影絵の街にて」は、表紙返し、表紙、背表紙、裏表紙、裏表紙返し、帯と一体になっており、またカバーを外した表紙、背表紙、裏表紙にはカバーイラストが印刷され、目次もデザインされていて、通常の文庫では考えられない凝った装幀になっております。とりあえず全部乗せもアップしました。

・「南海ちゃんの新しいお仕事 階段落ち人生」は文庫化が早かったので単行本、文庫版と2冊同時にアップしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・本館>小説>「影絵の街にて」を追加しました。

・本館>小説>「南海ちゃんの新しいお仕事 階段落ち人生」を追加しました。