資料館(雑誌関連)更新

前回で本館の小説はとりあえず全てアップしました。

3月に結婚物語シリーズの『定年物語』が出版されましたら更新いたします。

 

SFアドベンチャーを追加いたしました。

 ・1983年2月号 

  コメントと写真コラージュ:初夢ランド「私はこれになりたかった!」
  新井素子さんが「つよーいヒロインにあこがれてしまうの」というタイトルで

  映画レイダースのかなり雑なコラージュされて、コメントを寄せてます。

 ・1983年11月号

  エッセイ:「日々快感:ワープロ/かしこくて剽軽なうちの子素敵♥」で

  おなじみの富士通オアシスを導入して、その使い心地について語っております。

 ・1991年1月~12月

  連載対談:「新井素子&土屋裕 ネリマ井戸端コネクション」が収録されてます。

--------------------------------------------------------------------

・資料館>雑誌関連>SF・ミステリー誌>SFアドベンチャーに14冊追加。