更新

かなり遅くなりましたが、既刊の文庫2冊と雑誌2冊をアップしました。

なお、「影絵の街にて」はどうスキャンするか検討中です。

雑誌は、IN★POCKETの2冊となります。

1986年3月号は素子さんがグァム行った時模様です。

1987年6月号は東京サマーランドのフリーフォールに挑戦した体験記となっております。これは素研さんの資料に載ってなかった気がします。

落下中の素子さんの顔が連写が掲載されています。

また、SFカーニバルにて代官山 蔦屋書店で4月16日に「新井素子インタビュー
」出演者:新井素子日下三蔵(司会)が告知されました。

参加方法が分かり次第申し込みたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・本館>小説>「ゆっくり十まで」文庫版を追加しました。

・本館>小説>「この橋をわたって」文庫版を追加しました。

・資料館>雑誌関連資料>文芸誌>「IN★POCKET」に1986年3月号と1987年6月号を追加しました。