久々の更新

気付いたらもう、昨年の4月以来1年近く更新しておりませんでした。

昨年の4月から会社の体制が変わり無茶苦茶忙しくなり、

歳もとったせいか、テンションが落ち気味で更新する気力もなかったのですが、

ボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします。

で、ちょっとの更新です。

 

・昨年の集英社の読書フェア「ナツイチ」で『チグリスとユーフラテス』が

 対象書籍となり表紙イラストが新しくなって出版されました。

 残念ながら通常の増刷のため新規の後書きはありませんでした。

・「S-Fマガジン」2020年2月号が、「創刊60周年記念号」ということで

 新井素子さんのエッセイ「私の思い出のSFマガジン」が掲載されました。

 前回の「創刊50周年記念号」にもエッセイが掲載されていました。

 ・「暮しの手帖」第4号(2020年2-3月号)に新井素子さんの

 エッセイ「酷い!と思う」掲載されました。

 

【更新情報】
・本館>小説>「チグリスとユーフラテス」に追加しました。

・資料館>雑誌関連>SF・ミステリー誌の「S-Fマガジン」に追加しました。

・資料館>雑誌関連>女性誌暮しの手帖」に追加しました。