入手と更新

・「ランティエ」4月号を入手しました。
 「未来へ……」連載の第20回目です。
・『週刊現代』3月8日号の記事「日本の名物「おもてなし」の達人 大阪のおばちゃんはホンマ、凄いで」
 に新井素子さんの談話が掲載されています。
 素研の管理人さんも書かれていましたが、日本経済新聞に掲載されたエッセイ「大阪のおばちゃん」を読んで
 記事のネタにしたのではないかと穿った見方をしてしまいました。

                                                                          • -

更新情報
・資料館>雑誌関連>販売促進誌に「ランティエ」1冊を追加しました。
・資料館>雑誌関連>一般誌に「週刊現代」1冊を追加しました。