入手と更新

・「ランティエ」10月号を入手しました。
 「未来へ……」連載の第14回目です。
朝日文庫の新刊『忘れられない一冊』(週刊朝日編集部編)をamazonにて購入。
 『週刊朝日』の連載された「あの本」および「忘れられない一冊」をまとめて再構成された本です。
 新井素子さんは2010年4月9日号に登場しており、エッセイ「忘れてしまった本」が収録されています。
・「第21回日本SF大会」関連の資料をヤフオクにて1,090円(送料込)で落札しました。
 「PROGRAM BOOK」、巻頭のメッセージ・フロム・SFライターにてコメントがあります。
 「PROGRESS REPORT Vol.1」、エッセイ「SF大会……す、すごい!」が収録で、表紙は素子さんが飾っております。

                                                                          • -

更新情報
・資料館>雑誌関連>販売促進誌に「ランティエ」1冊を追加しました。
・資料館>作品収録書籍>エッセイ集に「忘れられない一冊」1冊を追加しました。
・資料館>雑誌関連>タウン誌・サブカルチャー・その他に第21回日本SF大会「PROGRAM BOOK」「PROGRESS REPORT Vol.1」を追加しました。