入手と更新

・「ランティエ」9月号を入手しました。
 「未来へ……」連載の第13回目です。
 連載が開始され早いのもので、もう一年も経過してしまいました。
・「別冊暮しの設計 NO.14 文房具の魅力」をヤフオクにて415円(送料込)で落札しました。
 インタビュー:「”SFを書くってことは、うそがいっぱいつけるってことです”と、
 幼い頃からあこがれの鉛筆でうそを書き綴る若き作家」新井素子さん(作家)に登場しております。
 前から欲しかったのですが開始価格が高くやっと射程内で落札できました。

                                                                          • -

更新情報
・資料館>雑誌関連>販売促進誌に「ランティエ」1冊を追加しました。
・資料館>雑誌関連>専門誌に「文房具の魅力」1冊を追加しました。