掲示板

・最近、掲示板に書き込みがない。もともと少ないのだが、さっぱりである。
 ただ、老舗の「素研」さんのところも、ここのところあまり無いような気もするし。
 たまにあると、アダルトサイトの宣伝で、よくもまあ、こんな辺境のサイトにまで
 来るもんだと感心してしまう。

ヤフオクにて、「ヴァンパイヤー戦争全11巻」を1500円で落札。
 1000円開始で、一人と競ったが、落札できた。と思ったら、某N氏が
 控えてくださったようで、ありがとうございます。

 素子さんの解説があり、結構面白そうなのでチェックしていたら、
 今、刊行されてるのは、再販で解説者も違っていた。
 ネットでも一冊単位でバラではあるのだがなかなか全巻揃いがなく、
 今回やっと購入することができた。

・それはそうと、テレカはどうしようか・・・・値段もちょと上がったし。
 (まだ悩んでいる)
 そういえば、昔、akaponさんが、すごい値段でテレカを落とした事あったよなあ・・・・