売った

・無事に2個届いた「ipodしゃほー(TM)」は、まず余計な分の対応ということで、
 早速、画像をスキャンして、ヤフオクに直行。
 元が取れればいいので、一割ほど安値で出品し、結局¥10,650にて落札された。
 340円ほど損したが、これで処分出来ただけでよしとしよう。
 ホントはちょっとでも儲かれば、などとスケベ心があったが、そうは旨くはいかないか。
 
・肝心の入手後の感想はというと、音質はもう少し切れの良い音を期待していただけに
 少し甘い感じがする。ヘッドフォンのせいかな。
 携帯性と容量は自分としては結構、気に入っているし、総合では良い買い物であった。
 
・で、入れたのは、70、80年代の洋楽(おやじの青春時代のナツメロだ)
 あ〜昔のロックは良いな・・。
 どうもパンクあたりから聴かなくなって最近のは、全く受け付けななくなってしまった。
 歳をとって感性が鈍ったのかと思ったが、CMやドラマでその頃の曲が
 頻繁に使用されている事を考えると、やはり良いものはいいんだ、と声を大にして言いたい!(誰にだ)