仕事の愚痴

・勤務先が6月決算で、その前作業のため、今週一週間は某監査法人(り○な銀行で厳しい判断を下した監査法人
 による期中監査が行われている。 一応、経理の責任者としては、いろいろとその対応をせざる得ない。
 相手は4人だが、対応するのは自分一人で、順繰りに質問してくる。
 前に説明して資料を渡してあるに、また聞きにきたりする。(あいつら莫迦じゃねえーのか)
 こっちは責任者と言っても部下が一人いるだけ(泣)で、通常業務で目一杯、且つ5月の月次の締めも重なって、もう大変な状況である。
 月、火とここに書き込む気力さえなく、少し間があいてしまい、自分としてはチョット悔しい。
 木金は一行でも良いから書き込もう。

・余裕無いと言いつつ、ヤフオクをチェック。
 今「ひとめ あなたに…」のラジオドラマの録音したのが出品されている。
 こういう出品物はまずかったような気がするのだが、開始値段も733円でリーズナブルで
 入札しようかと思ったが、そういえばMDプレイヤー持ってないわ・・・(爆)