テレビが来た!

と、まるで昭和の高度成長期の前見たいな事をいっているが、事実買ったので嬉しくてしょうがない。
今まで、パナ○ニッ○の29型を使用していたが、購入14年目ともなるといたって調子が悪く
時々画面がブラックアウトするようになった。テレビを叩くと画面で出てくるのだがとうとう、13日の金曜日に逝ってしまった。(合掌)
で、新規購入することになり、近所の量販店に行って物色した。将来的な事を考えると地上波デジタルやハイビジョンも気にはなったが、
結局予算の都合(これが一番ネックかも)で、普通の32型ワイドテレビに落ちついた。
新しいテレビは画質が綺麗で画面も大きくてとりあえずは、満足している。
しかし、こんなの買ってもゆっくりとDVDとか観る時間とれるだろうか。
 そういえば、最初にakaponさんに相談しとけばよかったかな。(買ったのは東○の32ZP37)