最近のヤフーオークションとか

・「あたしの中の・・・」の第二版帯違いを、競合することなく400円で落札。
 この帯かなり状態が悪そうなので、大幅なレタッチが必要となりそう。

・素子さんのコメントらしき物が載った「anan」が100円で出品されていた。
 とりあえず、入札したが、1700円までなったようである。最後まで見届けなかったので幾らで、落ちたか不明だが、まっ、それほど欲しいわけでもなく・・。
 
・やはり、コメントか、エッセイが載っていると思われる、「吾妻ひでお大全集」が700円で出品中。
 一応入札はしているが、今後かなり入札が予想される。
 まだ、吾妻ひでおつながりで、素子さん関連は結構ありそうな気がする。 

新井素子さんが出演した、NHK BS-2「週刊ブックレビュー」を、akaponさんのご好意により見ることが出来た。
 ちょっと貫禄付いたかな、でもしゃべり口調は昔のままで、久しぶりに動く素子さんみれました。ありがとうございます。>akaponさん